ChouCho - starlog [OST Fate/kaleid liner Prisma☆Illya] Opening

Judul : starlog (Buku Catatan Bintang)
Penyanyi : ChouCho
OST Fate/kaleid liner Prisma☆Illya
Opening

Romaji Indonesia
Donna ashita ga hoshikattan darou
Nani mo shirazu ni nozondeitanda ne
Hontou no jibun kowagatte nigecha
Owari no nai sono yume ni mayoikomu yo

Te no todokanai negai wa iranai
Sotto te o toreru yuuki hoshii

Hoshi wa kawaru sekai no yami to yoru o terashite
Michibiku sora e tonde ikerunda yo
Kanatta subete no koto wa shinji egaita seiza ne
Ano hi kawashita yakusoku no you da yo
I Believe

Tsunagatteiru tte tashikametai no ni
Nani mo tsutaete inakattanda yo ne
Hontou no anata shiritai tte ieba
Kurikaeshi no toikake ga owatta yo

Te o nobasenai basho ni wa ikanai
Sotto te ga fureru kyori ni itai

Hoshi wa kawaru koto naku yami o terashi tsudzukete
Yasashii chikasa oshiete kuretanda
Kanaetai koto ga aru kara soko e iku ne mattete
Yobikake wa mou koe janakute ii yo

Doushite konna ni dareka o motomete shimau no kokoro wa
Hitotsu hitotsu kagayaku dake ja
mienai mirai terashitai

We stay night chiisana hoshi ne dakedo itsuka mieru yo
Michibiku sora e tonde ikeru no nara
Kaleidoscope kawaru sekai no subete terasu hikari wa
Ano hi kawashita yakusoku dattanda
Sotto te o totta toki taiyou ga noboru yo
I Believe 
Entah esok yang seperti apa yang aku inginkan
Dengan tanpa mengetahuinya aku berharap
Takut dengan diriku sendiri yang sebenarnya, dan melarikan diri
Masuk ke dalam mimpi itu yang tidak punya akhir

Aku tidak butuh harpan yang tanganku tidak bisa raih
Aku ingin keberanian untuk perlahan-lahan meraih tanganmu

Bintang-bintang mengubah kegelapan dunia, menyinari malam
Aku bisa terbang ke langit yang dibimbing olehnya
Segala hal yang menjadi nyata adalah gugusan bintang  dipercaya dan dilukis
Seperti janji yang kita buat satu sama lain di hari itu
Aku percaya

Meski aku ingin memastikan kita terhubung
Tapi aku dulu tidak menyampaikan apa pun
Jika aku mengatakan aku ingin tahu dirimu yang sebenarnya
Akan berakhir dengan lingkaran pertanyaan

Aku tidak akan pergi ke tempat yang tanganku jangkau
Aku ingin dengan jarak yang tanganku perlahan-lahan bisa sentuh

Bintang-bintang terus menyinari kegelapan tanpa berubah
Kau telah mengajarkan padaku baiknya kedekatan itu
Karena ada hal yang aku ingin kuwujudkan, aku akan pergi ke sana, tunggu aku
Memanggilku sudah tidak akan dengan suara lagi

Mengapa hari seperti ini jadi menginginkan seseorang
Jika hanya satu per satu bersinar,
akan jadi masa depan tidak terlihat aku ingin menyinarinya

Kita terjaga di malam hari, meski bintang yang kecil suatu hari nanti terlihat
Jika aku bisa terbang ke langit yang dibimbingnya
Kaleidoskop cahaya yang menyinari mengubah seluruh dunia
Itu ternyata janji yang kita buat satu sama lain di hari itu
Saat aku perlahan-lahan meraih tanganmu, matahari akan terbit
Aku percaya


Kanji
どんな明日が欲しかったんだろう
なにも知らずに望んでいたんだね
本当の自分怖がって逃げちゃ
終わりのないその夢に迷い込むよ

手の届かない願いはいらない
そっと手をとれる勇気…欲しい

星は変わる世界の闇と夜を照らして
導く空へ飛んでいけるんだよ
叶ったすべてのことは信じ描いた星座ね
あの日交わした約束のようだよ
I Believe

繋がっているって確かめたいのに
なにも伝えていなかったんだよね
本当のあなた知りたいって言えば
繰り返しの問掛けが終わったよ

手を伸ばせない場所にはいかない
そっと手が触れる距離にいたい

星は変わることなく闇を照らし続けて
優しい近さ、教えてくれたんだ
叶えたいことがあるから…そこへ行くね、待ってて
呼びかけはもう声じゃなくていいよ

どうしてこんなに誰かを求めてしまうの…心は
一つ一つ輝くだけじゃ見えない未来照らしたい

We stay night…ちいさな星ね、だけどいつか…見えるよ
導く空へ飛んでいけるのなら
Kaleidoscope 変わる世界のすべて照らす光は
あの日交わした約束だったんだ、
そっと手をとったとき太陽が昇るよ
I Believe 




Catatan
---

Comments

Popular posts from this blog

Voyager - Ultraman X (feat. Daichi Oozora) [OST Ultraman X] Opening

Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - Strike the Blood [OST Strike the Blood] Opening #1

The Cranberries - Sunday