Nico Nico Pirates - Yume Ni Katachi Wa Nai Keredo

Judul : Yume Ni Katachi Wa Nai Keredo - There is No Shape of Dream (Meski Mimpi Tidak Mempunyai Bentuk)
Penyanyi : Nico Nico Pirates
[Bukan] OST One Piece
Lagu Doujin
Lagu parody dari Hatsune Miku (Uta ni Katachi wa Nai keredo)

Romaji Indonesia
[Chopper]
Usubeni no sora o irodoru hanabira
Hirahira mau sakura no naka
Boku wa chikatta hazu

[Sanji]
Azayaka na umi ni
Bokura ga idaita tooi yume wa nami o koete
Kitto kanaete yuku

[Usopp]
Hirosugiru sekai de mayotta toki wa
Nobasu ude ni itsumo sukuwareta
Hadakaru teki ga tsuyoku naru hodo ni
Boku wa nanimo dekinakute

[Zoro]
Sukitooru ha ni utsuru bokura no kage wa moroku yowaku
Ano hi boku wa sekai o shiri
Sore wa chikai to natta

[Nami]
Boku mo kawaru yo
Egao o kureta kimi ga naiteru toki
Honno sukoshi dake demo ii kimi no sasae ni naritai
Boku ga naite shimatta hi ni kimi ga sou datta you ni

[Robin]
Boku ga tou ni wasureta kao
subete kimi ga kureta takaramono
Rekishi tsumugu ishi no youni
Toki no naka de iro asenai mama

[Franky]
Arekuruu nami nando koete yukou tomo yume no fune o
Boku wa kimi to watasu darou soko ni ikari o orosazu

[Brook]
Boku wa utau yo kibou o kureta kimi ga nayameru toki
Tayori no nai boku dakeredo
Kimi no koto o mamoritai

[Semua]
Tooku hanareta kimi no moto e kono chikai ga
Sora o koete hanebataite yuku
Donna kabe ga arou tomo
Bokura ga ou yume wa subete katachi wa kotonaru keredo
Kimi no kokoro no katawara de kagayaku michi shimeshitai
[Chopper]
Kelopak bunga mewarnai langit yang merah muda
Di tengah bunga sakura yang berayun menari-nari
Aku semestinya telah berjanji

[Sanji]
Di lautan yang cerah
Kita membawa mimpi masa lalu yang jauh melewati ombak
Aku yakin pasti akan terwujud

[Usop]
Saat aku tersesat di dunia yang sangat luas
Aku selalu terselamatkan oleh tangan yang terulurkan itu
Semakin musuh yang menghalangi kita kuat semakin pula
Aku tidak bisa melakukan apa-apa

[Zoro]
Di pedang yang tembus pandangan terpantul bayangan kita yang lemah dan rapuh
Di hari itu aku mengenal dunia ini
Hal itu menjadi sebuah sumpah

[Nami]
Aku juga berubah
Saat aku menangis kau memberikanku senyuman
Tidak apa-apa meskipun itu cuma sedikit aku ingin menjadi sandaranmu
Seperti apa yang kau lakukan di hari aku menangis

[Robin]
Wajah yang aku sudah lama lupa,
segala yang kau berikan padaku itu adalah harta berhargaku
Seperti batu yang membuat sejarah
Dengan warna tetap tidak memudar melewati waktu

[Franky]
Bersama-sama berulang kali melewati ombak yang mengamuk dengan kapal mimpi
Aku dan kau akan menyeberangi sampai ke sana tanpa menurunkan jangkar

[Brook]
Aku akan bernyanyi saat kau yang memberikanku harapan cemas
Meskipun aku tidak bisa diandalkan
Aku ingin melindungimu

[Semua]
Sumpah ini ke tempatmu berada yang terpisah jauh dariku
Mengepakkan sayap melewati angkasa
Meski seperti apa pun tembok yang ada itu
Meski semua mimpi yang kita kejar bentuknya berbeda tapi
Aku ingin menunjukkan jalan yang bersinar terang di sebelah hatimu


Kanji
チョッパ:

薄紅の空を彩る花びら
ひらひら舞うサクラの中
僕は誓ったはず

サンジ:

鮮やかな海に 
僕らが抱いた遠い夢は波を越えて 
きっと叶えてゆく

ウソップ:

広すぎる世界で迷ったときは
伸ばす腕にいつも救われた
はだかる敵が強くなるほどに
僕は何もできなくて

ゾロ:

透き通る刃に映る僕らの影は脆く弱く
あの日僕は世界を知り
それは誓いとなった

ナミ:

僕も変わるよ
笑顏をくれた君が泣いてるとき
ほんの少しだけでもいい君の支えになりたい
僕が泣いてしまった日に君がそうだったように

ロビン:

僕がとうに忘れた顏全て君がくれた寶物 
歴史紡ぐ石の様に
時の中で色褪せないまま

フランキ:

荒れ狂う波何度越えてゆこうとも夢の船を
僕は君と渡すだろうそこに錨をおろさず

ブルック:

僕は歌うよ希望をくれた君が悩めるとき
頼りのない僕だけれど
君のことを守りたい

合:

遠く離れた君のもとへこの誓いが
空を越えて羽ばたいてゆく
どんな壁があろうとも
僕らが追う夢は全て形は異なるけれど
君の心の傍らで輝く道示したい




Catatan
---Bukan OST One Piece, lagu ini buatan dari fan.

Comments

Popular posts from this blog

Voyager - Ultraman X (feat. Daichi Oozora) [OST Ultraman X] Opening

Kishida Kyoudan & The Akeboshi Rockets - Strike the Blood [OST Strike the Blood] Opening #1

The Cranberries - Sunday